応援コメント

百三十七話 まさかのスピーチ」への応援コメント


  • 編集済

    > ちょっと子どもっぽいかなと思ったけど、僕は今子どもなんだからいいよねって思った。

    そういう問題じゃない。
    入学式という公共の催事で、王族として参加してるのに重要な催しを事前連絡もせずに行うとか王侯貴族以前に現代社会人基準で考えても大問題だろ。
    非常識だし失礼だし、これが別の貴族や権力者とか外国の来賓相手でも同じ事すんの?
    プライベートでプレゼントを贈るサプライズとはわけが違う。
    アレクはもっと怒るべきだし、いっそ「信用ならないので国外に出ていきます」くらい言って出奔しても向こうは文句言えない事案です。

    アレクは前世でも享年15〜16くらいっぽいし性格もあって今後いいように使われやしないか心配だな…

  • <ちょっと子どもっぽいかなと思ったけど、僕は今子どもなんだからいいよねって思った。

    その調子でもっと子どもっぽいとこ見せてこ????
    嫌なことは嫌と言っていいんだよ!!!
    それが『自分の意思』だよ!!!
    それはそれとして『立派にやった』って実績残しちゃったのが何ともな~~~www



    案の定話長くて寝てるやんけ!!!!!!
    うーん、どこの世界でも決められた法則なのか。

  • 子供にドッキリ仕掛けるとか控えめに見てかなり○ソでは…?