応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • EP.3 悪夢の始まりへの応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    読み合い企画から失礼します。
    楽しく読ませていただきます。

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    主人公名はしっぽ?(´艸`*)

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    読み返しに参りましたm(_ _)m
    評価ありがとうございました!
    何となく、ほのぼのした愛らしい情景が浮かぶ温かな雰囲気のお話ですね。
    これから読み進めさせていただきます(*^^*)

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    尻尾つおい

  • EP.5 救うための戦いへの応援コメント

    企画より失礼します。
    会話が自然で弾みのある味が出ており、読みやすかったです。
    ライトながらも抒情的な表現があり、爽やかな読後感がありました。


  • 編集済

    EP.5 救うための戦いへの応援コメント

    企画から来ました。
    地の文をうまく使い状況をわかりやすく鮮明にあらわせている素敵な作品だと思いました。何回かでてくる【そしてまた、朝が来た】など朝が来た的な言葉がいい味を出していて少し文も変えていてそこもいいですね。

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    「自信作の集合部屋」企画から参りました。
    獣人たちの世界でしょうか?現代日本に近いようですが、どのような社会になっているのか気になります。
    ゆっくり拝読しますね。

  • EP.5 救うための戦いへの応援コメント

     ティールとネイルはいいコンビですね。

     お★さまをありがとうございました。感謝いたします。

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

     企画から来ました。面白そうなお話です。

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    企画から来ました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    それぞれのキャラクターの名前インパクトがあっていいですね。

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    企画から来ました。
    すげ~……。人種だけじゃなくて多種多様な種族が共存して、そのあげくサッカーまで。

  • EP.3 悪夢の始まりへの応援コメント

    企画から参りました、ちゃいあん。と申します。
    気味の悪い物音に紛れて、力であったり、刀であったりの言葉が紛れ込んでいるのが、これまた不気味さが表現された独特な世界観が出ていて、物語の先がどうなっていくのか、妙に引き込まれますね。
    是非とも続きを読ませて頂こうと思います。是非とも私の作品にもご興味をもって頂けると幸いです。

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    企画から来ました。
    宜しくお願い致します。

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    企画からきました。宜しくお願いします。

  • EP.2 世界の異変への応援コメント

    緊迫感が出てきて読み応えありますね。

  • EP.1 夢との出会いへの応援コメント

    貴方の立てた自主企画から来ました。コンビニが爆破した辺りから話が盛り上がりましたね。やはり事件が起きないと物語は退屈ですからねー。