あなたに出逢えて本当に良かった

一ノ瀬 彩音

第1話 壱

私は愛する貴方の事が大好きだったのに

この気持ちは今もまだ愛していると泣いているよ

だからお願いもうこれ以上泣かせないで

私を包むその腕が温かくて幸せだったから

ずっとこのまま時を止めていたかったけど

だけどいつか終わりが来る事分かっていたんだよ

ただ、それが今だと思わなかっただけなんです

ねぇ神様教えてくださいどうしてこんなにも早く別れが訪れるの

なぜ二人は出逢ってしまったんだろうね

あの日あの頃のようにまた笑って抱きしめ合えるなら他に何もいらない

そう願っても叶わない事は分かっているけれど今でも想っているよ

もしも生まれ変わってもまたこの場所で巡り逢いたいよねって約束した

二人なのに何故引き裂くような運命なのかな

いつもそばにいた貴方がいなくなって初めて気付いた事がある

好きになるほど臆病になってた自分に気付いた

貴方は私の心の中にいつだって居てくれた大切な人だよ

でも今はただ静かにそっと眠りについて欲しいそれだけです

どんな言葉も貴方には届かないみたいだね

涙止まらなくて苦しいくらい辛い

せめて最後は笑顔見せて欲しいと思うんだけど無理そうだねごめんなさい

もっと優しくすれば良かったとか色々後悔してる自分が情けない

もし願いが届くならばもう一度だけでいいから会いたいと強く思うのです

そんな思いさえ届いてくれないなんて悲しすぎるじゃないですか

さよなら言わなくちゃいけないのかな

どうしても出来ない

貴方との思い出ばかり蘇ってくる記憶の中消えない面影

悲しい歌が流れてくる度に胸の奥苦しくなる

まるで今の自分のようだなって思ってたら急に会いたくなってきた

きっと誰よりも寂しい思いをしてきたはずなんだけど本当は泣きたかったの

一人で生きていけるほど強い人間じゃなかったみたい

強がりばかりで意地っ張りな性格直さないといけないと思った今日この頃なの

忘れる事など出来やしないよ永遠に

これから先何年経ってもこの痛みと共に生きていく覚悟決めたから大丈夫

悲しみを乗り越えていけると信じてるから心配はいらないよ

さよならの言葉言えないままで

一人きりの部屋の中で過ごしている毎日

新しい恋をしてみようとしても何故か上手くいかない

それは多分心のどこかでは忘れられずにいるからなんだと思います

あんなに傷ついて別れたというのにそれでもやっぱり好きなんですよ

諦めきれない想いがある限り前に進めない気がするんです

どうしたら良いのか分からないけどもう少し時間が経てば何かが変わるかもしれない

それまで待つしかないと思っています

さよならの言葉言えぬままで

一人きりの部屋で過ごしています

新しい出会いを求めて街に出てみても結局ダメですね

あれから随分経ったっていうのに未だに癒えない深い傷を負ったまま生きている

こんなんじゃ一生立ち直れないんじゃないかって不安にもなるけれど

いつか必ず乗り越えられる日が来るはずだと自分に言い聞かせながら

頑張っていきます

さよならの言葉言えないままに

一人きりの部屋で過ごす日々

新しい恋人が出来てもすぐに別れてしまう繰り返し

それを繰り返してきたせいか最近疲れてきました

誰かを愛する事に臆病になっている自分が嫌になります

こんな風にいつまでもウジウジしていたって

仕方がないんだよって分かっていても

なかなか踏み出せない一歩を踏み出す勇気を下さい

さよならの言葉言えるように

一人きりの部屋から抜け出すために

新しい世界へ飛び込んでいく為にまずは行動あるのみ

少しずつでも前に進む事が大事だと思うんです

だから私は明日に向かって歩き出します

さよならの言葉言うためだけに

一人きりの部屋抜け出してみる

新しい未来を手に入れる為に必要な事だと思えば頑張れるはず

そう信じて進んでいこうと思っているところなんです

さよならの言葉伝えるために

一人きりの部屋から出て行く

新しい世界に足を踏み入れてみると意外にも楽しいかもね

新しい私を見つけられたらいいなって思ったりするんです

さよならの言葉伝えた後はもう二度と振り返ったりしないと決めているんです

だから今度こそ本当のサヨナラが出来ると期待しているところです

さよならの言葉伝えに行くから待っていてね

あなたに出逢えて本当に良かった

ありがとう

今までもこれからもずっと愛しています

あなたの事を想うたびに切なくなる

この気持ち抑えきれなくて苦しいんだよ

だけどその苦しみさえも幸せと感じていたいと思うのです

こんなにも人を好きになるなんて初めてだったから戸惑っているんだよ

こんなにも愛しく思える人は他にはいないでしょうね

もしもこの世に神様がいるとしたなら一つだけ叶えて欲しい事があるのです

どうか私の願いを聞いてください

あの人とずっと一緒にいたいと願っているのです

叶わない事は知っているけれど想わずにはいられないのです

こんな気持ちになるなんて想像すらしていなかったけれど

今はただひたすらにあの人のことだけを考えているのです

もしも願いが叶ったらどんなに幸せなんだろうかって考えたりします

そんな夢みたいな話ありえないよね

でも、もし願いが届くならば私の全てをかけて守りたいと思うのです

たとえどんな困難が待ち受けていても構わない

どんな時だって支えになりたいと思うのです

例えどんな結末になろうとも後悔だけはしたくないのです

もし願いが届くならばどんな願い事も聞いてくれるんでしょう

だったらお願いあの人と一緒にいさせて欲しいのです

どんな罰を受けてもいいから

こんなに苦しいくらい好きになるなんて初めてなんです

どうしても諦める事出来ないんです

もし願いが届くならば

そんな奇跡起こるわけないって分かっているんだけどね

それでも祈らずにはいられなくて

神様どうか一度だけチャンスを与えてくれないでしょうか

もう一度だけでいいから会いたいと強く思うのです

もしも生まれ変わる事が出来るならまた貴方と出会い恋に落ちてみたい

そして二人で同じ時間を過ごしていく中で永遠の誓いを交わしてみたい

もしそれが許されるなら他に何も望まないから

私の全てを捧げるから私のそばにいてよ

ねぇどうしてこんなに辛い思いをしなくちゃいけないの

貴方の事を考える度に胸の奥苦しくなる

どうしてこんなに好きなのに結ばれてはいけないのかな

こんなに辛い思いをするのならば出会わなければよかったのかな

そんな事は考えないよ絶対に

出逢いは運命だと信じてる

だからこれから先もずっと一緒だよ

離れないで

永遠に愛し続けます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたに出逢えて本当に良かった 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ