応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真定国の調停者への応援コメント

     こんにちは。
     バニーガールだの羞恥プレイだの、どんな話なんだろう……とおそるおそる
    読みましたが、チャーリーズエンジェルの中華版みたいな感じで安心しました。この三人がいたらどんなお題でもこなせそうですね。

    作者からの返信

    ちょっと悪ノリをした作品をお読みいただきありがとうございました。

    キーワードから想定されるイメージをつなぎ合わせるとこんな話に……。

  • 真定国の調停者への応援コメント

    正装でも嫌なものは嫌なんですね。仕事でのことなら恥もかなぐり捨てるタイプかと思ってましたが、内心そうでもないのが良かったです。

    作者からの返信

    まあ、厳しいですよね。
    例えるなら、入社式にバニーガール姿みたいなものですから。

  • 真定国の調停者への応援コメント

    中華ファンタジーをイメージしました。華やかな色あいが浮かんで、読んで楽しかったです。衣装は、武器が忍ばされているものと密かに思っていました。

    作者からの返信

    一応舞台は中華風をイメージしています。
    そこに場違いなバニーちゃん。

    あの衣装は武器隠す場所が無さそうなんで、こんな話になりました。

  • 真定国の調停者への応援コメント

    そういえば「欽ちゃんの仮装大賞」でも、アシスタントの女性はあんな格好でしたが、アレも仮装だったのか……。

    そんなわけで(どんなわけだ)、何か凄い調停者。
    異世界から来たアレな人のせいで、何だか凄い。
    いやまあ、アレな人の願望がそもそも凄かったわけで……(どんなわけだ)^^;

    いつかこの正装が仮装であることに気づく日は来るのか(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントしづらいエピソードでしたね。
    ちょっと遊びが過ぎました。

    転生者ちゃんも当時大変だったと思います。

  • 真定国の調停者への応援コメント

    新巻へもん様

     最初の中華風の始まりに、おお! と盛り上がった途端に、バニーガール姿に全てを持って行かれました(笑)
     転生者の末裔なんですね。でも正装のお陰で空も歩けるし最強でしたね(笑)
     面白かったです。

    作者からの返信

    視覚的なギャップは面白いと思うのですが、ちょっと遊びを入れすぎたかな。

    別作でも苦労してますが、中華風の感じを出すのが難しいです。

  • 真定国の調停者への応援コメント

    すべてはバニーガールスタイルからはじまり、バニーガールスタイルで終わるんですね。
    中華時代の調停者、その格好で、攻撃を防ぐなんて。
    アイディアから面白かったです。

    作者からの返信

    まあ、なんというか、出オチ感が凄いですよね。
    ちょっと遊び過ぎたかもしれません。
    『相棒』がまじめすぎるから反動が……。