応援コメント

第13話「法廷バトル」」への応援コメント

  • ブレイブ・ラビッツのやり方……民衆を引き付けて興味を持たせ、問題意識を刺激して味方につける……すごく上手だなと思います。
    巨大ロボが出てきた時には驚いたけど、暴力や破壊ではなく、こういうやり方を貫いているのもカッコいいと思いました!

    作者からの返信

    ラビッツの由来は「因幡の白兎」です。
    彼は恩人である大国主の命を救う為、悪神たちの陰謀を告発しました。

    なので、ブレイブ・ラビッツは戦士ではなく告発者なのです。

  • ロボットバトルか!? と思いきや、まさかのロボットレスバw 非常に理知的でよいと思いますw

    作者からの返信

    ロボットレスバw

    言い得て妙ですね。ちゃんとこの後戦いますので。

  • 異議あり!、とかの裁判モノを彷彿とさせるシーンの連続でしたね。圧巻です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ぶっちゃけこれがやりたくて書きましたw