応援コメント

クリスマスアゲイン。@柏木裕介」への応援コメント

  • やっぱ体でワカラセられちゃったのか?

    華と絶縁しないようにしてるのは母と円谷家の繋がりのためだね
    逆に言えばそれさえ問題なければ幼馴染の縁は切れる…まあ今更なんだが

  • 起きてからの人間性を知ってるから許せない
    起きてないから許せるかというとべつものなのかな?

    人間性は知っていても絶縁できない理由を知りたいけど

  • お母さんにバレてるって華からかな。
    未来が色々変わってる!

  • ヤッちゃったから適応したのかな?

  • 吐き気がきえただと
    ということは体がトラウマを克服したということかな
    やっぱりヤッテんじゃないか

  • 嘘告と吐き気はもう来ないのでは?

    未来が完全に別物になってる訳だし。