応援コメント

第148話デイケア施設で散髪もしてもらっています」への応援コメント

  • おっしゃるとおりです。

    介護保険制度は、目一杯利用すべきです。

    作者からの返信

    たくさん読んでいただき、素晴らしいレビューまで書いていただきまして、ありがとうございます。
    みんな忙しいですし、他家のことに口出しは難しい。
    イザと言う時に頼れるのは、結局自分と夫だけだと痛感しました。
    それならプロの手を借りて、自分が潰れないようにするべきだなと思います。

  • うちの母もデイサービスで散髪していただいてます。
    安いし、丁寧だし、母も喜んでます。
    デイサービス、なにからなにまで、本当にありがたいです。

    作者からの返信

    散髪に連れて行くのは少し負担になっていたので、とても助かりました。
    ちょっとした負担が重なると、辛くなってくるので、ありがたいです。