お手玉ひょいひょい

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 おばあちゃんは、お手玉がとっても上手。


 ひょいひょい。


 まるでお手玉がいきてるみたい。


 自由自在に操るから、魔法使いみたいにも見えるんだ。


 でも私はうまくできないから。


 そんなに素敵なお手玉遊びができないの。


 おばあちゃんに教えてもらおうかな。


 魔法でずるっこ、できたらいいかな。


 ううん。


 コツをつかんで練習しないと、おばあちゃんのお手玉みたいにならない気がする。


 ひょいひょい。


 きょうも、おばあちゃんはあざやかな手並み。


 魔法みたいなお手玉さばき。


 あんな風にやりたいな。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お手玉ひょいひょい 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ