第7話 おやつ食べてみる

 変な空気になったことを気にした彼は、台所に行っておぼんを持ってきた。


「あっ、おやつ〜……。これ私が好きなチョコレートだね……。君、ちゃんと覚えててくれたんだ」


 普通に親が買ってきてるだけだ、と少し無愛想に言って、これまた少し乱暴にすずに渡した。


「チョコレート……。あっ、君それ、私が取ろうとしたやつだよぉ……。食べたかったのにぃ……」


 見せつけるようにして彼が包装紙に包まれたチョコレートを剥いて食べる。うまー、となんとも感情のこもっていない感想を言い、しばらくして飲み込んだ音がする。


「むぅ……。なにその顔……。その勝ち誇ったような顔やめてよ……。なんか分かんないけど私が負けたみたいだから」


 そう言いながらもすずはおぼんのお菓子に手を伸ばす。すずの好きなチョコレート、もなかに饅頭、駄菓子屋でよくみる小さなドーナツまで種類は豊富だ。


「あっ……! また取られた……。それも最後のやつ……。イジワルぅ……。いいなぁ、いいなぁ……」


 手を伸ばしたところでまた彼が奪って行った。しかし今度は違う。彼はそのチョコレートをすずの方に向けた。


「ふぇ……。どうしたの、急に見せつけて。『やるよ』って? い、いいの? ありがとう……やったぁ……」


 両手で器のような形にしてもらうのを待つすず。


「ん? 『そういう意味じゃない』って? でも、くれるんでしょ? だからそうやって差し出してるんじゃ……」


 あーん、と口を開けながら指示する彼。


「ッ!?」


 すずはすぐに気づき、顔を赤らめる。


「い、いや……ちょっと……。食べさせてもらえるのは嬉しいんだけど、あんまり、その、恥ずかしいからさ……。こういうのは……」


 どんどん彼の手が伸びてくる


「ちょ、ちょっと……」


 抵抗できず、折れたすずが口を大きく開けた。


「んぅ……」


 唇のところで一旦止めたが、彼は構わず指ごと中に入れた。


「あむ……はむ……」


 甘い味が口に広がる。


「ん。おいしい……」


 すると彼は自分の手が汚れていたのか、ぺろぺろと舐め始めた。


「あっ……! ダメだよ! それだと私の唾液が付いちゃうから———」


 警告など無視。彼は舐める。


「あ……。あぁ……」


 見ているだけのすずが、また顔を赤くする。変にえっちで不思議だった。


「う、うぅぅ……。そんなに舐めないでよ……! 汚いから、舐め回さないでよぉ……。あ、あぁ〜、舐め回したら……それこそえっちな感じに……」


 ニヤリ、と口角を上げた彼なのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る