応援コメント

10.9」への応援コメント

  • 海はいいよね、僕も好きですよ、海。

    「夜は仄か」聞きました。いいですね、好みです。
    「ドラマツルギー」とか、「心海」も良かったです。Eveさんいいですね。

    いい曲を紹介してもらったので、僕も一曲、
    「あいまいでいいよ」羊文学
    最近好きでよく聴いてます。良かったらぜひ。

    作者からの返信

    海眺めたり波の音聞いてたら落ち着くんですよね。自分が島生まれだってのもあるかもしれませんが…。

    「あいまいでいいよ」聞いてみました。透き通る歌声に引き込まれました。羊文学さんは以前から名前だけ知っていたのですが、これを機に他の曲も聞いてみようと思います。

    (私事ですが羊文学さんのドラムの方と誕生日が一緒でびっくりしました。)