応援コメント

ギフトボックス」への応援コメント

  •  神様がくれたギフトボックス。

     良いですね〜。
     さすがですね〜。

     読むたびに、『う〜ん凄い』と感心させられます。
     TiLA様ならではですね~。

     新作、カランコロン、楽しみにしています。

              (^^)v

    作者からの返信

    ramiaさん、こんにちは。

    詩集のタイトルである「心箱」は造語ですが、その意味についてずっと考えてきました。

    大切な人がいる。その心が神さまからのギフトボックスなんじゃないかと、そう思いラストはこんな締めくくりとさせていただきました。

    ♡や応援コメントが励みとなりました。誠に有難うございました。

  • 素敵な贈り物をありがとうございます(*^^*)
    次の作品も、楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    遊さん、こんにちは。

    ♡や応援コメントが励みとなり、100話まで走り切ることが出来ました。
    お互いリアルではハードな生活ですがめげずに頑張りましょうね。

    こちらこそ有難うございました。