応援コメント

for you」への応援コメント

  • 今、とても涙腺が緩いのです(^_^;)
    これも素直になっている副産物なのかな。
    ちがうな。
    TiLA さんの言葉がストレートで温かいからだなぁ、きっと。

    泣けてきました>⁠.⁠<
    わたしにも居てくれるのかなぁ。
    そうしたら。
    その人のためにも、頑張ろうって、思いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    遊さん、こんにちは!

    for you と書くと、つい高橋真梨子さんの曲が浮かびます。

    この作品は大切なお友達に書いた作品になります。
    その人は最近嫌なことがあって少しお疲れ気味のようです。
    はやく元気になってほしいです。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト