応援コメント

君に届け」への応援コメント

  • 「正気?」
    っていう、茶目っ気(照れ隠し?自身の無さかも?)が、可愛いなぁって思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    今!
    って思うときが、タイミングなのですかねぇ♪
    走って相手のところに向かっている姿が浮かぶようです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    遊さん、おはようございます。

    勇気→正気?→本気! といった感じでリズム感を持たせました。
    「正気か?」「いや本気だよ⁉︎」は一度使ってみたいフレーズです。

    きっと「今!」ってタイミングがあるんでしょうね。
    遅くても駄目で。
    少し時期尚早と思うくらいで良いのかも?
    (駄目なときは結局駄目だから)
    チャンスの神様は前髪しか生えてないのであります。僕は見たことないですが。

    躍動感のある元気な詩に仕上げてみました。(*╹◡╹*)
    感想をいただきありがとうございました。

  • こんばんは。
    届けたい気持ち、そのタイミングっていつなのでしょうね。
    どれくらい日数を重ねたら?どれくらい言葉を交わしたら?
    勇気が背中を押してくれたら?
    でも、きっと、真摯に向き合った想いなら、、

    作者からの返信

    千恵花さん、おはようございます。

    じりじりとした募る想いと、それを抑える自分自身への言い訳。
    そんな葛藤の経験が誰しもあるのではないかと思います。
    そのタイミングは自分で自分を認められるような何か自信を得たときではないかと想像しますが、それを待っていると鮮度が下がって時期を逸することもあるかと思います。
    なので皆さん、将来の自分に賭けて、自信はなくても一歩を踏み出しておられるのではないでしょうか? それを勇気と呼ぶかどうかは? ですが、きっと本気ではあると思います。(*╹◡╹*)

    感想をいただきありがとうございました。