応援コメント

波紋」への応援コメント

  •  この世界状況ですから、ほんの少し先の未来でも不安ですよね。

     いつものTiLA様の作品は、読み終えると、参りました、流石です、と感心しています。

     でも、今回は、この作品に心が取り込まれていく気がします。
     意味なく不安になってきます。
     
     やっぱり波紋のせい?
     波が伝わる様に不安も伝わる?
     双曲線は、不安の形でしょうか?


     拙作、恋の3番出口に楽しいレビューコメントをありがとうございました。
     この場をお借りして、感謝いたします。

     寅さん。
     そうでよね。
     書いている時は、演歌みたいと思いましたが、寅さんの商売の時にも似てる様な気も…
     そうすると、僕のお話は、大好きなバナナ🍌ですネ。
     身体に良いかも?

              (^^)vヤッター

    作者からの返信

    昨日は一日早く連休入りして散歩してきました。
    平日の公園は平和で何事もないようでそれが
    静かな川の流れのように感じました。
    胸ポケットのスマホの振動は読み手の方によって色々と思いあえて書きませんでした。きっと皆さん大なり小なり心がざわつくことがあるでしょうからねー。

    3番出口良かったです。ramiaさんの独特のテンポは小気味良いですよね。

    応援コメントいただきありがとうございました。