応援コメント

うなぎナウ!」への応援コメント

  • 回文がすごい!
    これだけの回文をよく思いつきましたね。びっくりです。
    うなぎナウ、食べたくなりました(* ´ ▽ ` *)いい匂いが漂ってきそう~♪

    作者からの返信

    千恵花さん、こんにちは!( ≧∀≦) ノ

    お久しぶりです♡
    ネットで検索したら一杯回文が出てきまして、面白かったのでそれを順に並べて遊んでみたらこんな作品となりました。考えた人はよくこんなの思いついたなぁって思います。
    「うなぎナウ」勢いがあって気に入ってます。(o^^o)
    僕もうなぎが食べたくなりました。

  • TiLAさま、こんばんは。
    ここ何日か、どうしようどうしようとずっと悩んでいたのですが。
    やっぱり正直にお知らせして謝ろうと思います。

    先日、気づいたら、この『心箱』へのフォローが外れていたのです。
    たぶん、読みに伺った時に、フォロー中のボタンに指が当たっていたのだと思います。
    閲覧履歴のページの違和感で気づきました。
    これからまたフォローさせていただこうと思いますので、通知が届くでしょうがお許しくださいませ。
    静野に全く他意はありませんので。
    こんなコメント、本当にごめんなさい。

    あと、大変遅ればせながらではありますが、先日の一気読み、ありがとうございました。
    お疲れになりませんでしたか?

    作者からの返信

    ふゆさん、お久しぶりです!

    いえ、全然大丈夫ですよ〜どうかお気になさらずに。

    私の場合はフォロー入れていてもたまにシステムが通知してこないことがあり、マイページのほうで更新に気づくことがありますね。ちなみに。

    またフォローくださりありがとうございました。

  • すごい!
    ぜんふ、逆さまから読んでも同じで違和感ない!

    うなぎナウ!
    って、土用の丑の日にかけてウナギを食べているのかと思いました〜(^_^;)
    (もうすぐ土用の丑の日だと、ニュースで言っていたような?)

    作者からの返信

    書いてる私もうなぎが食べたくなってしまいました。(o^^o)

    回文というらしいですが考え過ぎて目が回りました。笑

    これを書いたらアニグラムが書きたくなった次第です。

    ありがとうございました♪(*╹◡╹*)アリガト

  • 朝からびっくりしました。TiLA 様やっぱり凄いです(拍手*’ω’ノノ゙☆パチパチ)
    アニグラムを思い出しました。
    面白いし、リズム感もあって、そしてなにより『うなぎナウ!』が最高にいいですネ
    (^-^*)

    作者からの返信

    ちょっと思いついて「回文」で検索して、
    それを繋げて並べたらこんな作品になっちゃいました。
    最後は勢いで押し切りました。
    私もなぜか「うなぎナウ!」の響きに惹かれます。
    お褒めのお言葉ありがとうございました。