応援コメント

G.W.には戻るから」への応援コメント

  • 本当に電話をしているみたいで、ドキドキしました♪
    そうか。
    もうすぐGWなのですねぇ・・・・早い(>_<)

    作者からの返信

    遊さんへ

     ドキドキしました?(o^^o)
     B’zの曲で「It's Raining…」という曲がありまして
     曲の合間に稲葉さんが電話してるパートがあるのですが
     その雰囲気を模してみました。
     G.W.にはゆっくり休んでください。

     応援コメント頂き有難うございました。

  •  ひとり暮らしをしていた時、長期休暇の前には、何時帰るのかと、親から連絡が、必ずありました。
     今、考えると、ありがたい連絡でした。
     拝読させていただき、思い出しました。

     ふるさとで、待つ恋人からは……。
     ふるさとにも、恋人が存在しなかったので、連絡もありませんでした。
            (^_^;)ザンネ〜ン

    作者からの返信

    ramiaさんへ

    今年の連休はコロナ前みたくまた人が多くなりそうですねえ。
    正直、人が多いのは苦手ですが世の中が正常化しているってことですから前向きに捉えたいと思います。
    G.W.までもう少し。良い天気なら良いですねえ。
    応援コメント頂き有難うございました。