応援コメント

ここにいる」への応援コメント

  • 月に石、もかなり気分が楽になりましたが、
    こちらで更に楽になれそうです(*^^*)
    感謝(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    遊さんへ

    こちらも「人はなぜ傷つくのか」で検索したら出てきたものです。
    わたし自身に言い聞かせてる部分もあります。
    応援コメント頂き有難うございました。

  • 勇気を与えて頂きました(^-^)/

    作者からの返信

    marisaさんへ

    勇気をお届け出来たなら良かったです。
    応援コメント頂き有難うございました。

  •  万人に勇気を与える作品でしたね。

     僕は賢者ではないから、全てが青信号に見えた方が良いかな。

               (^^)v

    作者からの返信

    ramiaさんへ

    何でもポジティブに捉えられることは良いことだと思います。
    応援コメント頂き有難うございました。