応援コメント

夜は始まったばかりで」への応援コメント

  • ハイボールを飲みながらの週末の夜。洗濯機の音もお酒のつまみかな(^_^)
    ハイボールに更けゆく夜を終わらせたくない感情が醸し出されていて伝わってきます。

    作者からの返信

    千恵花さんへ

    この詩は週末の夜に詠んだもので、仕事モードからオフモードに切り替える過程の心境を綴っています。モデルは現実の僕に近いです。
    ハイボールも良いのですがアルコールに頼らない心の浄化方法として、散歩に行ったり、星空を眺めたり、少し生活習慣を見直さなければとお腹を見るたび感じています。(*´Д`*)

  • ハイボールを飲みながらゆっくり過ごす夜の時間は、少しばかり長い方がいいような気がします(´ω`*)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!

    週末の夜はなかなか終わらせたくなくて、
    ずっと始まったばかりのままです。

    でも日付変更線は
    もうすっかり越えてしまっていて。

    たぶん明日は二日酔いなんだろうと思います。

    応援コメントいただき誠にありがとうございました。