応援コメント

Action!」への応援コメント

  • 力強いですね(*^^*)

    何もかもが下手なら、言い訳だけが上手い

    ちょっと、吹き出しちゃいました(^_^;)
    言い訳だけでも、上手けりゃ上等!
    ですね♪

    作者からの返信

    遊さん、こんにちは!

    いや〜、何を言っても動かない、行動しないって人、多いですよ?

    あれもダメ、これもダメ、何も上手くないんです〜とか。

    そりゃ何もしない自分への言い訳が上手いんだよ、喝!

    といった感じですね。

    あとバズりたいからか、何なのか分かりませんが悪いことしているところの動画をあげてる人とか意味分かりません。

    一方でちゃんと努力して表現の道を探究してる人たちはすごいなって感心します。

    応援コメントいただきありがとうございました。

  •  激しいですね。
     優しく、理知的な、TiLA様の作品の中では、あまり記憶にありません。

     元気が出るような、スカッとさせてくれるような、良い作品ですね。

      『時代を根こそぎ奪い取れ』

     気持ちの良い言葉です。

    作者からの返信

    ramiaさん、こんにちは!

    思うままに筆を走らせて、今回はそのままの勢いを優先して韻の踏みとかも特に拘らず書いてみました。

    あと、普段の作品はベクトルが心の内向きですが今回は外向きというところが違いかなと思います。

    元気が出て、スカッとしてもらえたなら嬉しいです。

    応援コメントいただきありがとうございました。