応援コメント

エンブン」への応援コメント

  •  円、円分。
     縁、縁分。

     円分方程式があるなら、縁分方程式もあるかもです。

     縁が等配するのは、何でしょう?
     幸せでしょうか。
     仮に、そうだとすると…、
     どんな縁も人生の中では、大切かもしれません。

             (^_^;)
     
     
     

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは!

    円分方程式なんてあったんですね。
    知らなかったです。
    以前使ったかもしれませんが、、

    小才は、縁に出合って縁に気づかず
    中才は、縁に気づいて縁を生かさず
    大才は、袖すり合った縁をも生かす

    という名言がありますのでご紹介しますね。

    応援コメントいただきありがとうございました。(o^^o)


  • 編集済

    エンブン
    塩分、縁分、円分!
    艶分のスパイスもちょっと加えるには、演分が必要ですかね?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    Chocolate Kiss

    びっくりですね!
    TiLAさんの Chocolate Kiss。
    楽しみです♪

    作者からの返信

    遊さん、( ≧∀≦) ノコンバンハ!

    艶分に演分!! なるほど!

    人生のスパイスには必要ですよ〜。欠かせません。(o^^o)

    ナイスコメント有難うございます!(*╹◡╹*)アリガト