応援コメント

空がどこまでも続く限り」への応援コメント

  •  寒い、寒い冬は、
     あの花が、咲くための大切な時間ですよね。

     だから、冬は良い季節なのです。

              (^^)v

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは!( ≧∀≦) ノコンバンハ!

    寒い冬に心暖まるコメントをありがとうございます!

    私は寒いのが苦手で、暑いのは結構平気なので夏が好きなのですが、
    冬もやがて訪れる春に花が開くために必要な準備期間なのだとしたら
    良い季節なのかもしれませんね。
    イルミネーションとかも綺麗ですし。

    人生にも冬の時代が必要なのでしょうか?
    春はいつ訪れるやら?

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • ここ数日、うちの方ではお天気が続いています。
    寒いですけど、雲ひとつない青空を見ると、ちょっと元気が出ますよね(*^^*)
    梅もポチポチ咲き始めたことですし。
    春も少しずつ近づいていますね!

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノコンバンハ!

    おぉ! 梅が⁉︎
    種類によっては確かにそうかもしれませんね。
    徐々に夜明けの時間が早まってきている感じはあります。
    このまま春になってほしいところですが2月にたぶんもう一度寒くなることがあるんだろうと思います。
    冬の寒さが厳しいほど
    春が待ち遠しいほど
    それが恋しく嬉しいのかもしれませんね。

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト