応援コメント

真っ白な雪 舞い降りて」への応援コメント

  • こんばんは。
    全ての文字が本当に夜の雪になり、雫になるまでのその様子が見えるようでした。
    型に嵌まらない自由な詩。こんな詩も素敵ですね。

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは!(*´∀`) ノコンバンハ!

    本作は「逢乃 雫」さんという作者様の作風を模したものになります。
    https://ncode.syosetu.com/s2079h/
    詩の枠を超えた芸術の域かと思いますので良かったらご覧になってください。

  • 言葉で絵を描いているようですね。
    雪が降りてくる様子や、降り積もる様子。
    心も、雪に覆われた…?
    そして、朝になる様子。
    とても、素敵です(*^^*)

    作者からの返信

    遊さん、有難うございます。
    私は時々作品で「歌うように詩を、詩う」ときがあるのですが、
    この作品は「逢乃 雫」という詩人さんの
    「描くように詩を、詩う」作風を真似たものになります。
    でもやっぱり本家の足元にも及ばなかったですね〜
    逢乃さんの作品は下掲にありますので良かったら是非。
    凄いですよ〜。
    https://ncode.syosetu.com/s2079h/


  • 編集済

     雪の降る様が、視覚で理解できる、素晴らしい作品だと思います。

     個人的には、露と雫の形も好きです。

     

    作者からの返信

    ramiaさん、有難うございます。
    この作品は「逢乃 雫」という詩人さんの作風を真似たものになります。
    しかし足元にも及ばなかったです。
    本家の逢乃さんの作品は下掲にあります。度肝抜かれますよ〜。
    https://ncode.syosetu.com/s2079h/