応援コメント

始まりは12月」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは!
    この詩を読んで最初にツンデレ美少女の女の子を思い出しました。
    可愛くてツンデレで、私はあの作品のファンだからここで読めて嬉しかったです(*^^*)

    そうですよね、始まりは何かの記念日だったりしますね(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんにちは!

    たしかにこのヒロイン、ツンデレ美少女のキャラと重なりますねよね。
    もう少し盛って短編にしても良かったのですが始まりは12月というところが書きたくてライトポエムにいたしました。
    ご愛嬌ということで。

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト


  • 編集済

     12月に始まる恋。
     たしかに多いかも。
     
     はやく手をつないでよ……

     可愛いですね。
     こんなふうに、言われると、
     僕なら、簡単に落ちてしまいます。

     言われた事は、ありませんが…
           (^_^;) 
     
     こんなふうに、書いてみたい。
     そう思える作品でした。

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは。
    べ、別にXmasが近いからってわけじゃないんだけどね!

    でもまぁ、冬に恋に落ちることが多かったですね。
    寒いとそういう気持ちになるんでしょうかね?
    人恋しくなると言いますか。
    昔からそういう傾向がぼくにもありました。

    冬になるとマフラー女子とか
    ダッフルコートの似合う子とか
    キュンとしちゃったりして。

    結局いつもシングルベルでしたけどね〜。

    応援コメントいただき有難うございました。

  • 可愛いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    『ここ重要ね』
    そうそう、とっても重要ですね♪

    作者からの返信

    えっ? とっても?
    そうかー、そうなんだー。
    どっちが先に好きになったかってやっぱり重要なんですね。
    妄想で書いちゃいましたが客観的な意見参考になります!
    誠に有難うございました。