応援コメント

きみがいてぼくがいる」への応援コメント

  • こんばんは!
    きみと僕はお互いを映す鏡のような、そんな思いを抱きました。相手の中に自分の存在があるのだと思うだけで、安心感というか、満たされると言うのかな?そんな気持ちになる時がありますね(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは!

    人は自分を映す鏡かもしれませんね。ジョハリの窓と言って新しい自分を見せてくれるきっかけにもなりますしね。
    私は自己肯定感がなかなか持てない育てられ方をしたのですが友人や仲間たちのおかげでそれが克服できたように思います。満たしてもらったんだと思います。

    応援コメントいただきありがとうございました。