応援コメント

ヒール」への応援コメント

  • 私もタイトルから靴のヒールか悪役のヒールかな?と思いました。
    癒しのヒールもエライサーも知らなかったので、検索して知りました(;^_^A
    寄り添って欲しいとき、話を聞いて欲しいとき、一人でも傍にいてくれたら、その人は癒しのヒールになるのでしょうね(*^^*)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは!(*´∀`) ノコンバンハ!

    以前ずっと昔のことですが、ちと体調不良で会社の看護士さんとお話しをしたとき、
    その方がカウンセラーの資格を持ってたようで
    凄く聴き上手で癒されました。

    千恵花さんとコメントをやり取りすると、
    フラッシュバックのようにそのときの記憶が蘇ります。

    寂しん坊の私には
    ここでやり取りする千恵花さんや、ramia さんに、遊さん。
    最近ではmarisaさんといった方々に
    ヒールをかけて頂いておりまして、
    ほんとに感謝感謝なのであります。

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

    編集済
  • えらくさー
    えりくさー
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    タイトルから、
    靴のヒール?
    癒やしのヒール?
    悪役のヒール?

    と想像してから拝読し。
    ふたつ、合ってました!

    言葉は、どちらにもなり得ますね。
    癒やしのヒールにも、悪役のヒールにも。

    作者からの返信

    ヘイ! ユー(σ´∀`)σ

    オヤジギャグ満載で恥ずかぴっ‭(*^^*)‬

    靴のヒールは思いつかなかったですね〜。
    確かに。
    女性はやはりヒールといえばそっちなんですね。

    ちなみに自己治癒(じこちゆ)と
    自己中(じこちゅう)もかけていたのですけどね

    臭くさ! オヤジ臭!

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

  •  TiLA様、大丈夫です。
     この世界にもビールが。
     傷ついた心もこれさえ飲めば、少しの間、癒えます。

     副作用としては、飲み会が終わり、みんなと別れて、帰る道。
     一人きりで、誰も見ていないその時。
     反動でしょうか?
     突然、記憶が蘇り、傷口に塩状態、涙が止まらない時が、多々あります。

     でも、また翌日。
     ビールを飲めば、楽しい時間が待っています。
     もちろん副作用には、注意です。

    作者からの返信

    ramiaさん、(*´∀`) ノコンバンハ!

    ビール!
    確かに(*´∀`)b

    わたしの場合、目からではなく口から溢れてくることがありますが。
    でもやめれません。

    副作用としては
    ズボンのサイズが2つ上がりましたですね。

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト