応援コメント

たった一歩の宇宙旅行」への応援コメント


  • 編集済

    バルコニーに一歩出れば、星も月も、遠くに見える街明かりも遮るものなく見えますね。
    あちら方面があの人の住む街かな?今日も星を見ているだろうか?なんて思ったりしますね。
    これからは寒くなっていくばかりだけど、星は美しくなっていく。とても楽しみです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは。

    お元気ですか?
    また体調を崩されていないか心配です。

    星が綺麗な季節になってきましたね。
    大きな月すら地球の影に隠れてしまうこともあるのに、遠い遠い星の光が見えるなんて凄いなぁと思います。

    この作品は以前書いた同名作のセルフカバーになります。
    たった一歩、小さな一歩でも、ほんの少し勇気を出して踏み出すことの大切さを書いた作品です。

    応援コメントいただき有難うございました。