応援コメント

心の秒針」への応援コメント

  • おはようございます、と言ってももうすぐお昼ですね。
    心の秒針が狂うと胸が苦しくなりますね。ギュッと締め付けられるようで、わっと感情が溢れるようで。この心の秒針の狂いはたった一人の人にしか直せないものなのでしょう。


    ん?
    TiLAさま、心臓は大丈夫ですか( *´艸`)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは!(*´∀`) ノ

    え?
    誰かさんにコメントをいただいたり、素敵な詩を読ませていただくたびに、胸がキュン♡ としたり(ΘωΘ)土器土器└|∵|┐ドキドキ早まったりしてますよ。えぇ、しょっちゅうしておりますとも。(//∇//)‬

    そういうのは良いんですが、ストレスやハラスメントとかでチクチクするのは嫌ですねぇ。正常にチクタクでお願いしたいものです。
    スマートなウォッチに憧れつつ、今日もまたお腹の時計に急かされる毎日です。

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

    編集済
  • おはようございます(*^^*)
    心の秒針、ズレている理由によっては、整えないままでも、いいかもしれないなぁ、なんて。
    思いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    シンクロまでの不安定さもまた…なんて(´∀`*)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!(*´∀`) ノ

    この季節って、体内時計が少し狂いませんか?
    ぼくは朝目が覚めるのが少し遅くなってきました。
    たぶん朝日が部屋に差し込むのが遅くなったためと気温のせいじゃないかと思っています。
    ま、作品の意味は言わずもがな他の意味なんですけどね。( ´艸`)

    人は同じ部屋で対面でいると呼吸のリズムが合ってくるらしいですよ。まさに息を合わせてですね。リモートや仮想空間ではそうはいかないでしょうねぇ。

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト