応援コメント

今夜の月はレモン味」への応援コメント

  • 昨日の天体ショーは、大盛況でしたね( *゚A゚)442年一度なのですから、それはそうでしょう。私は、TVにLIVE映像を流しながら、家の外へ出たり入ったりして観ていました(^-^)
    レモン味の表示を見ると惹かれてしまう私ですけど、唐揚げにはシークワーサーポン酢 をかけて食べたいかな~♪

    作者からの返信

    シークワーサーポン酢!
    何とも魅力的な響きです。

    marisa さん、こんばんは。

    昨夜は天気が良かったので、全国あちこちで幻想的なショーが見れましたね♪

    同じとき同じ月を見れて良かったです。
    コメントいただきありがとうございました。

  • おはようございます。
    今も丸い月がカーテンの隙間から優しい光を放っています。
    昨夜の月食は美しくて素晴らしい天体ショーでしたね。
    同じ時間に滅多に見られない貴重な月を眺めていた。見ている?と呼びかけあえる嬉しさ。
    素敵な体験をさせていただきました。
    ちなみに私の月の味は「ぶり大根」の丸い大根の味でした(笑)

    作者からの返信

    ぶり大根!

    おはようございます。
    美味しいですよね、ぶり大根。
    日本酒によく合って。

    月の写真は何度もスマホのカメラで試してみたのですが機種が古いため上手く撮れませんでした。
    なので心のフィルムに焼き付けておきます。

    あっ、今はフィルムなんて使わないか。

    コメントいただきありがとうございました。

  • 幻想的な天体ショーでしたね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    同じ時に同じ月を見上げてたのですねぇ(*^^*)
    うちの近所は、空を見上げて写真撮っている方がチラホラいらっしゃいました。
    赤みがかった暗い月…喰らい月?!
    まさかの、唐揚げ?!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    わたしはお昼に唐揚げを食べました。
    美味でございました♪
    あのお月さまは…梅風味な気がします。なんとなく、ですが(^_^;)

    作者からの返信

    梅干し!
    確かにそう見えなくもなかったですね。
    こいつは一杯食わされました。
    なんて。

    お月さまってどんなあじ?

    実はそんな絵本がありまして、
    皆んながそれぞれ一番好きな味がしたそうですよ。
    遊さんは梅風味がお好み?

    コメントいただき有難うございました。
    同じときに同じ月を見れて良かったです。