応援コメント

アイツとアツい夏だから」への応援コメント

  • 夏の作品だっ!
    でも、一気に気分が真夏になるから、不思議です(#^.^#)
    いいですね♪
    彼女、これから彼をどう落としていくのでしょうか。
    そして冬には・・・・
    なんて、色々妄想してしまいます(^^;

    作者からの返信

    遊さん、こんにちは。

    思いっきり季節に逆行してやりましたよ。うふっふぅ〜♪

    寒いのは苦手なんです。ずっとアツい夏がいいんです。

    私の予想ではミイラ取りがミイラにされるんじゃないでしょうか?

    応援コメントいただきありがとうございました。

  • おはようございます。
    アツい夏のアツい青春ですね!
    何でしょ、可愛いアニメが浮かんでくるのですよね。ツインテールの可愛い魅力的な女の子とイケメンの彼が( 〃▽〃)
    こんな詩もTiLAさまらしくていいなと思います(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんにちは。

    今日は暖かくて陽気な一日でしたが、日に日に秋は深まってきていますね。
    にもかかわらず季節感ゼロの作品をなぜか投稿してしまいました。(^◇^;)

    たまに書きたくなる系の作品ですね。
    別作のツンデレヒロインシリーズを彷彿したかもしれませんね。

    応援コメントいただきありがとうございました。

    編集済