応援コメント

月の指輪」への応援コメント

  • こんにちは。
    月の指輪で、三日月を見た夜のことを思い出しました。
    細く細く、キラリと光る三日月。細いのに鮮やかで本当に指輪のような月でしたね。
    その日はもう体調を崩してキツい夜だったのですが、美しい三日月に一瞬癒されてキツさを忘れていました。
    この詩もあの三日月の夜に生まれた詩なのですね。そう思うとまた、美しい三日月が浮かびます(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは。

    まずは体調回復されて良かったです。
    胃炎でぴえんでしたか。
    実は私もちょっと前、これは多分生ものにあたってしまったのでしょうけど、高熱と下痢にやられておりました。健康って病気をするとそのありがたみが分かりますよね〜。しみじみと。

    応援コメントいただきありがとうございました。

  • 朝焼けの音。
    聴いてみたいなぁって思いました。
    早起きしないとダメですね(^^;

    希望よりも失望の方が多い。確かにそうかもしれない。
    でも、希望はキラキラと輝くから、1つあるだけでも十分なのかもしれない。

    とっても力強く前向きな詩ですね♪でもそれだけじゃなくて、とても優しい。
    またまた、元気をいただきました!
    ありがとうございます(*^-^*)

    作者からの返信

    ヘイ!遊さん、こんばんは!

    やっと一週間が終わりましたね。
    今夜は繊月がまるで指輪のようでした。
    月を見ながら一杯。ちょっとほろ酔いです。
    週末しっかり英気を養って
    また来週頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    応援コメントいただきありがとうございました。