応援コメント

いまひとつ」への応援コメント

  • いまひとつの活用がとても美しくて惚れ惚れとしますね✨
    最後の最後で成程と思いました!

    作者からの返信

    チャーハンさん、おはようございます!

    いまひとつ自分の作品に自信が持てていませんでしたが、
    いまひとつ自信につながる言葉をいただけたと思います!

    応援コメントいただき誠にありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト


  • 編集済

    もう一度
    気持ちを乗せて
    もう一度
    やる気を出して
    もう一度
    心を持ち上げて
    もう一度
    言葉も浮かべて
    もう一度
    気分をスッキリさせて
    もう一度
    元気を出して
    もう一度
    心が満たされるように
    もう一度
    足りない何かを探しに
    だから
    いまひとつ
    だけとは、言わずに
    もう一度
    大切なものを見つけに
    もう一度
    心から信じれるものを
    もう一度
    その胸に抱きしめられるように
    もう一度
    願いが叶うように
    いまは、ひとつになれなくても
    それは、誰だかわからないけれど
    きっと、いつかは確かめられる
    たったひとつの愛を
    初めて、連詩で繋げてみました(^_^;)
    コメント欄こんなに使ってm(_ _)m

    作者からの返信

    marisaさん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    素敵な連詩ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    いまひとつに
    もう一度をかけてくださったのですね。

    もう一度頑張れとのエールのように感じました。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • いまひとつ

    いま、ひとつになって
    に変身して

    …素敵(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!(*´∀`) ノ

    ちょっと最近いまひとつでして、
    そんな気持ちを言葉に落として
    いかんいかんと気を取り直して
    明るい方向に持っていこうとした次第です。
    言葉って面白いですね〜。
    改めて思いました。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • こんばんは!

    やっと逢えた、この詩を読んでそんな気持ちになりました。
    お久しぶりですね、TiLAさまの詩。
    「いまひとつ」何か気持ちが乗らなくて、今日までを過ごされたのでしょうか?
    でも、良かったです。
    またTiLAさまの詩を読むことが出来て。ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは!(*´∀`) ノ

    お待たせしてしまって申し訳ありません。
    ちょっと最近忙しくしており創作から遠ざかっておりました。
    確かに「いまひとつ」でしたね。前半はそんな時に書き綴った
    感じですし。

    私の拙い詩なんかを楽しみに待っていただいてありがとうございます。
    更新頻度はともかくやめる気はさらさらありませんので。
    引き続きお構いいただければ嬉しい限りです。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  •  もしかして…。
     
     ハリーポッターのあの学校に、言葉を操る魔術科という授業があって、TiLA様も先生になって、教えてましたか?

     映画を見返してみようかなと思うこの頃です。
     いまひとつは、いまひとつどころか、最高だと思います。


     天体望遠鏡の拙いお話に、お星様をいただき、ありがとうございました。
     嬉しいです。

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    私も子供の頃、天体望遠鏡を買って月とか土星とか観察していました。
    懐かしい気持ちになりました。
    いつもと少し雰囲気の違う作風でしたね。
    ramiaさんも進化してるんだなぁって思いました。
    私は相変わらず言葉遊びのようなことで似たような作品で
    何だかなぁって感じです。
    でも、まぁこれでいいかとも思ってて。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト