応援コメント

心にウインク」への応援コメント

  • 軽やかなリズムを刻んで歌う様な詩でとても心地よいですね!
    月がまぶたを閉じるよっていうフレーズがとても好みです!

    作者からの返信

    チャーハンさん、こんばんは。

    拙作を拝読いただきありがとうございます。
    唄うように詩うのが好きでして、自分の頭にメロディーのイメージを持ちながら歌詞を書くように詩を書くことが多いです。
    月がまぶたを、のフレーズは皆既月食のときに書いた別の詩の使い回しですね。
    わたしも気に入っているフレーズです。

    応援コメントいただきありがとうございました。

  • 軽やかなリズムの歌のようで、誰かが歌ってくれたら楽しい歌になるような詩ですね(*´∀`)♪
    ウィンクの日があることすら知りませんでした。
    ちなみに私はウィンクが出来ないです(;^_^A

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    それでもってお帰りなさい!

    ウインクができない。しようとすると両目つむってしまうアレですか?

    一重まぶたの人は苦手らしいですが、果たして?

    たまたま知ったウインクの日(๑•̀ᴗ- )✩
    わたしも全然知りませんでした。毎日いろいろな記念日がありますね。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  •  ウインクの日なんてあったのですね。
     調べてみました。
     時計回りに倒す。
     面白い事を考えるのですね。
     勉強になりました。

     ウインクで、星の瞬きと月の満ち欠け。
     良いですね~!
     大きな世界も書いているのに、とても軽やかで好きです。

     タレ目のお話。
     読んで頂き、お星様までありがとうございました。
     あの話。
     僕はタレ目の女の子が、好きですよ。
     というお話でした。
              (^_^;)

    作者からの返信

    @さん、おはようございます!(*´∀`) ノ

    たまたま知ったウインクの日。今回はあまり深く考えずさらっと書きました。
    タレ目の女の子の話、素敵でしたよ。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト