応援コメント

どうして」への応援コメント

  • 完全に心の蓋をしたつもりでも、指先のキスに心の蓋の鍵は解錠されてしまったのでしょうね。
    だからまた抱いて欲しいと願う想いが零れてしまった。そんな風に読みました。
    本当に愛しているのは、、その人だから。

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは。

    もう二度と
    あんなに誰かを愛することはできない、、
    みたいな感じですね。

    指先の唇の感触を思い出してそれにキスすることで遠い過去と口づけを交わしているようなそんなイメージです。

    応援コメントいただきありがとうございました。

  • 指先へのキスの意味。
    ふたつあって、両極端で。
    どちらなのかな?って、考えてしまいました。
    でも。
    どちらにしてももう、心箱は、開けることはないのですね。
    切ないですね…

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは。

    え? 2つあるんですか⁉︎
    マズイ! 1つしか知らなかったです。(汗)

    今回はしっとり系の作品でした。
    心にふたをした手の指先にそっと口づけしているシチュエーションですね。

    応援コメントいただきありがとうございました。