応援コメント

以心伝心」への応援コメント

  •    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

     きっと、想いは、届きましたね。

    作者からの返信

    @さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    届きましたかね〜?
    なら、良いのですが。

    人とだけではなく飼い猫さんとも以心伝心すること、あるのではないですか?

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • カワイイの、きましたーっ(>ω<)
    ラップ風な感じがまた、良いですね♪

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    カワイイのひとつ、入りました〜!

    まぁ、いつものアレです。自分も皆さんも時折り変化をつけたほうが楽しいでしょ? わたしは文芸作家じゃなく、ライトポエマー目指していますから。(*^^*)

    この作品は自分の中でメロディーというかリズムがついています。
    なのでその辺を感じていただけて嬉しいですね。

    応援コメントいただきありがとうございました♪ (*╹◡╹*)アリガト

  • 以心伝心、可愛いですね(*^^*)
    想いを送るのはテレパシーでしょうか(*´▽`*)
    彼女がバレた?と思うのはきっと届いていますね♪

    過去作品で「以心伝心」創ってました。後程私のページで投稿しますね(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    うふ♡ やっぱりバレちゃってます?
    心箱なのでテレパシーボックスなのでした。
    ご明察のとおりです。(´∀`人)
    感性の近い千恵花さんには何もかもお見通しされちゃってる気がします。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

    編集済