応援コメント

星ひとつ」への応援コメント

  •  赤く輝く小さな星
     きっと、あれが僕の星。


     新作、始まりましたね。
     夜空を見上げたい気持ちになりました。

     次回も楽しみです。
     

    作者からの返信

    @さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    小説のほうがさっぱりネタが降りてこず、申し訳ありません。
    新詩集はじまりました。またよろしくお願いします。

    @さんの星は小さな赤い星ですか〜。
    今度探してみますね。

    次回も真面目な作品ですが定期的におちゃらけた作品も差し込まないと煮詰まってしまうので、いつもの如しと思っていてください。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • こんばんは!
    心箱と書いてテレパシーボックス。素敵なタイトルですね。
    最初の1話目は私も好きなお星さまの詩。今夜から星を見上げては見惚れてしまいそうです。
    またTiLAさまのTiLAニウム溢れる詩で心癒されると思うと嬉しくなります(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    心箱花テレパシーボックスにあてたものです。前作の「抱きしめられたなら」で評判が良かったので採用させていただきました。
    あいにく今夜は雨模様でこちらは星が見えませんでしたが、この星は心に輝いておりますのでいつでも心の眼で眺めてくださいませ。( ´艸`)

    次作も星絡み、例の作品のオリジナルですよ〜。
    お楽しみに。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • テレパシーボックス…お気に入りの言葉だったので、嬉しいです!
    そして、お星さま。
    明るくなくたって、小さくたって、キラキラしてるお星さま。
    語りかけて、寄り添って。
    TiLAさんテイストに溢れた優しい詩ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    いや〜、もう少し充電期間置きたかったんですけどね〜。
    もう辛抱たまらなくなってしまいました。(・ω≦) テヘ

    いろんな表現方法を模索してきましたが
    最近確かにTiLA テイストっぽいのが出来てきたかなぁと思うところもあります。結局、語彙が少ないというか、底が浅いんですよね。(;^_^A
    またその殻を破れるよう頑張らねば。

    ちなみに時々いつものご陽気テイストの作品も差し込んでいきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。(*^^*)

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト