第11話カサブランカ官女

皇帝ダリアンが指をぱちンとならした。

「お呼びでしょうか?皇帝様」

現れたのは、白い肌で美しい女性であった。

「タイヘンジャーの黒井貴司に近付け、アイツは未成年だが、女遊びが趣味だ」

「では、黒タイヘンジャーを一人抹殺できますね」

「そあだ。さぁ、行けカサブランカ官女よ」


黒レンジャーの黒井貴司と桃レンジャーの中島桃子はマックで食事をしていた。

その隣のテーブルに真っ白で、巨乳の女性が座った。

「黒井君、ジロジロみないの!」

「だって、ナイスバディーだから……」

「明日の飲み会の事だけど、魚民に決まったから。黒井君やっと成人か~」

「ビールがのみたいっス」

「ビールでもウイスキーでもなんでも飲みなさい。リバースしながら、酒は強くなるの」

2人はフライドポテトをパクパク食べながら、

「じゃ、私はテストの採点があるから学校へ戻るわ」

「は~い」

2人は別れた。そこで、黒井は真っ白な女性、ナンパした。


しかし、腕のスペシャルブレスレットは、この女性がビョウマ怪人である警告を表示したいた。

「おい、女!ビョウマ怪人だな」

「バレたか」

「姿を見せろ」

「ユリユリユリ~」


ボンッ


「わたくし、カサブランカ官女。黒レンジャーのイチモツをカミソリで切り落とす手はずであったが」


キャー


店内の客、従業員は逃げて行った。

「女性トイレにある音姫が欲しい。毎日、快便、黒レンジャー変身!」


「とうとう変身したか。二十歳の誕生日おめでとう。だがな、今日はお前の命日でもある。食らえカサブランカガス」


店内が良い香りがする。

だが、毒ガスであった。

「そっちガスなら、こっちも毒ガスだ!」

「なんだとっ」


ブリッ。ブリブリプスー。ブッ 。


「うわぁ~、目に染みる~!苦しい」


「トドメだ!」


黒レンジャーは、カサブランカ官女の頭部の花にスーパー除草剤をまいた。

「ギャャャャ。体が熱い!」

カサブランカ官女は溶けて消滅した。

この様をモニターでみていた、3人大神官は笑い、皇帝ダリアンはやはり秘書では勝てぬのか?と反省した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る