応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話将棋大名人への応援コメント

    サボテン……軍人……。これは嫌な予感しかしない敵ですね。

  • 第3話ヒゲソリ用心棒への応援コメント

    お金を毎回渡すのが福利厚生しっかりしています。
    ビョウマ怪人はゴーマ怪人のパロディでしょうか。

    作者からの返信

    はい、五星戦隊ダイレンジャーの怪人ネーミング、ビョウマ→ゴーマです。
    大神官は仮面ライダーブラックからヒントをもらってます。

    怪人ネーミングはパロディーですが、出てこない名前を利用しています。

    パロディーで、ギャグ。
    ダイレンジャーに申し訳ないですがオマージュさせてもらってます。
    よく、分かりましたね。

  • 第3話ヒゲソリ用心棒への応援コメント

    確かに!悪に気をつけて!
    世界平和を!👮👮👮👮🎉🎉🎉🎉

    作者からの返信

    天馬博士は生物生理学教授だけど、法学部の教授でもあり、不思議な能力を持っているよ。

  • 第2話ガソリン男爵への応援コメント

    変身のキーワードが!吹き出した!

    なぜお富さん?
    春日八郎様お出まし~🍵🍵🍵🍵

    👮👮💐💐💐

    作者からの返信

    ちょっと、捻りすぎて訳が分からなくなりました。

  • 第1話登場人物への応援コメント

    何が始まるの~ワクワクドキドキ😍😍😍🎉🎉🎉

    作者からの返信

    楽しみにしてて。

    もしかしたら、コケるかも知らないけどさ。

  • 第2話ガソリン男爵への応援コメント

    お約束ですね(^-^)

    作者からの返信

    マンネリ化を防ぐのです!

    ブッ!

    どう?

  • 第1話登場人物への応援コメント

    無職。生まれてこの方働いたことがない。金銭を憎み、現金に触れると火傷してしまう。支払いの代わりに自作の俳句で勘定を済ませたり、店に行っても空想の飲食物で腹を満たしたりする。
    というのが、現在の戦隊の青です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    難しいですね。