応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 旅人への応援コメント

    終わらせたくないと思う気持ちが強く残っているのかもしれないですね。
    このようなたくさんの想いが詰まっている場所がある事に、切なさと嬉しさを感じました。

    大切な場所はこうして守り続けていきたいものです。
    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    素敵な作品と仰っていただけて感無量です。

    実は結構前に書いた作品なのですが、図書室が舞台とあって、個人的に捨てがたい作品になっています。

    ちょっと童話風にしようとして、ひらがなが多くなっています。

  • 旅人への応援コメント

    優しい旅人さんにほっこり
    (〃´ω`〃)絵、きっと喜ぶよ~♡

    作者からの返信

    嬉しいコメント、どうもありがとうございます。
    地球が朽ち果てても本好きは不滅です(^▽^)/