応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『本日この時より、貴方は救世主です』
    面白すぎる…新しい救世主だわ。

    何やっても世界を救う一手になるなんて、裏の世界で生きてきた人間には盛大なる嫌がらせ(笑)。
    吐いた水まで無駄にならないなんて。なんじゃそりゃー!
    そもそも大封印ってなんだ!?って、ものすごい突っ込みを入れながら読みました。この後の彼がどうなったか気になりますねぇ!

    シュールな一本、楽しめました!

    一つだけ気になるのは、未来の場合は“祖先”じゃなくて“子孫”かな?と思いました。ペコリ。

    作者からの返信

    先ずはコメントありがたいのですが…うわぁ恥ずかしい!!よりによってこの作品だなんて!!
    何でですかね…上手く書けた感覚がないからでしょうか…冷や汗とにかく凄いです。

    救世主モノを別角度で切り崩してみたらどうかなぁ…等と考えて書いてはみたんですが、ご覧の通り、すさまじくシュールな展開に終始しました。
    そりゃそうですよね…本人望んでないのに、話は進むわけですからね(笑)

    それでも、先を気にしていただけるほど楽しんでいただけて何よりですし、繰り返しますが本当に自信がなかったお話なので…幸まる様から後光が差しています…ありがたや…。

    あ、いつもご指摘ありがとうございます。こそっと直しておきました!