第3話

やっぱり美里キャバ嬢とかそういう派手な服が好き


郁美に会いたいな、友達のf校1人よ

郁美翔太にいつ会えるかわからないから、家来て







ちーん。




おばあちゃんのお葬式





辛い美里はなきくずり。

命日の彼氏







私はおばあちゃんに生まれ変わりがないような現実を痛感した。骨に、なる。





先でおばあちゃん死んでよかった思った。

夢ってみます?死んだ人?美里は霊能者に相談してみる






道を信じる生きている間だけの夢ではないから。




抱きしめてはるか。おばあちゃんが死んだ。






次はお父さんも長くない

糖尿病

もしもし美里翔太久しぶり







俺に会いたかったか?





うん。美里場所今はるか家だからちょいと話があるの?1番好きな子今一押し板野友美て、誰の事?知らね





ピピ何圭太郎






亀梨和也のコンサート行かないでね。ウザイわかた。






私はウインズに行く🏃‍♂️






人にはあれ波や、自分したことが許されず涙する日々がある。





でも死刑判決には、本を読むように、






懲役10年なら家にいてもいいんじゃないか!





青春したい時間






純粋に生きても彼氏とやれない彼女美里ハルカ悩み








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天国があるなら、 南川さくら @you678

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る