応援コメント

第35話 マウイ島1」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    警察に捕まっちゃうとは、これまた外国で経験するとめちゃくちゃ焦りそうですね。そこでも警官相手に軽口を叩けるところがすごいです (^^;)

    作者からの返信

    お恥ずかしい😅
    気候と同じで、警察官も陽気です。ルール違反で悪どい犯罪ではないので、『不運な奴』と思った程度だと思いますね。近隣に住む日系人が好人間だった事もあります、たぶん。

  • おっ!!新たな日本人との出会いフラグでしょうかね??
    そして罰金、高すぎて草です。
    いや、こんなものなのか??違反したことがないので、分かりませんな。

    作者からの返信

    金銭感覚としては、1ドル=100円位だったので高いとは思いませんでした。
    『不運を恨みて、他人を憎まず!』