応援コメント

第32話 ワシントンD.C. Roko との別れ」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    ニューヨークにワシントンD.C.と、このあたりは都会巡りの旅ですね。美術館に博物館、大きな街ならではの観光スポットです。出会う人々の雰囲気もずいぶん違ったのではないでしょうか?

    作者からの返信

    こちらにもお越しいただき、有り難うございます。
    そうなんです。自分の好きな自然の多い町では地元の人々もおっとりしており、旅人も自由派のバックパッカーが多く見受けられました。都会では地元民もキビキビしているし、日本からの旅人は観光ツァー客が多いですね。

  • ロコさんとのお別れはアッサリしていましたね。悲しい別れじゃなくてよかったと思うべき……??です?
    おおー!他にも色々観光なされたのですね!!ライト兄弟は子供用の教育本で読んだ事があります!懐かしい!

    作者からの返信

    人妻さんとの別れはあっさりしてないとね。
    ライト兄弟は私も同じです。子供用の偉人伝記で読んでいました。感無量。