応援コメント

第30話 ニューヨーク」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    Rokoさんもすごいですね。一年の冷却期間を置くのはいかにもありそうですが、そのあいだバックパッカー旅行で海外を旅してまわるとは。精神力も強くてお金持ちなんだなあとうらやましくなります。

    当時でも誰もが同じことをできたわけではないでしょうが、今だと、さらにできる人は限られますね。

    作者からの返信

    Rokoはある程度の資金を貰っての海外一人旅でした。
    一般的な観光名所には興味はなく、街の匂いを嗅ぎながら旅をする素敵な旅人です。

  • ロコさん、衝撃の事実!!!
    まさかの人妻さんだったとは!!!
    ニューヨークは名前は知っていますが、よく考えたら自由の女神以外の名物を知りませんでした。

    作者からの返信

    Rokoは一見20代前半に見えますが、実は後半だったんです。内緒ですが。
    私も実を言うと、当時知ってたのは、自由の女神、ホワイトハウス、スーパーマンぐらいでした。基本『無計画の計画』なので。