応援コメント

第19話 エドモントン~ナイアガラ」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    車中泊二泊ですか、カナダの広大さを改めて思い知らされますね。列車で二泊に退屈するの、わかります。一泊と二泊では、まったく違って感じられるんですよね。

    ナイアガラの滝下り?! 「これまでに7人がワイン樽や自作の樽で挑戦しているようだ。結果は4勝3敗のようです」 3敗? ひいい、想像したくないです。

    作者からの返信

    その後この挑戦は禁止されたとネット情報にはありましたが、実際にはその後も無謀な挑戦は続いているようです。
    私は下降恐怖症なので、スカイダイビング、バンジージャンプはできないんです😓。
    高所恐怖症もあるので、マッターホルン登頂は怖いです。安全な場所での岩の攀じ登りなら自信はあるんですけどね😅。

  • 更新お疲れ様でした!!

    し、、死人がでてるー!!ナイアガラの滝への今後の見方が変わりそうです……!!(日本の滝でもあったけども!!)どうしてそんなチャレンジをするのか……汗

    作者からの返信

    「命知らず」だからでしょうね。私にはできませんが、気持は解るような気がします。