応援コメント

第13話 ジャスパーからの帰路、バンフへ」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)

    こんにちは。

    クロクマは人を襲わないのでしょうか? ちょっとドキドキです。

    ドキドキハラハラ気をもんだことばかり、旅の思い出として残ってしまうというのはわかります。時間がたてばそれもまた面白いのですけどね。

    作者からの返信

    カナディアンロッキーのクロクマの印象は、『成長した熊は食べる事に夢中で人間は無視、子熊は愛嬌たっぷりでとても可愛い』です。

  • クマさんまた発見!!!沢山居たんですね!!!🧸
    (くまちゃん目の前でヤられてたら、トラウマになってましたね……!)

    作者からの返信

    クロクマさんは、カナディアン・ロッキーにはかなりいますね。グリズリーと違って愛嬌があり、大好きになりました。