応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     わかりみ! 職場がそうです。興味関心が重なる部分がないので、共通の話題は天気の話ぐらいです。カクヨムやアルファポリスに妄想を書き散らしていることなど、口が裂けても言えませんし(汗)
     老婆心かもしれませんが、10代の頃から流行りの化粧品を毎日塗ったくってたら、皮膚へのダメージ蓄積が懸念されます。
     学校に居づらくならないためにも上手に表面をとりつくろって、カクヨムなど違う世界で心の話ができる人に出会えるといいですね。

  • 第1話への応援コメント

    あります。めちゃくちゃあります。だけどわからない時は聞き専門にまわって最新情報獲得!とか思うようにしてます✨