不快指数オーバーキル

霧這

慢性コミュ障が爆誕です

大人が口を揃えて遠回しのテレパシーで

「本を読め学が無くても知識をつけろ」

って言ってたけどアナタ達が思ってる企画内の

ロボットじゃないから受け取れなくて

自分なりに捕まえた風船を

檸檬で石鹸の泡にされた

「知識が有っても経験が無ければ

“正しく”揃えなければ許さないからね」

僕の中の幼気さを滅多刺しにしたのは悪魔です

その悪魔に年齢と言うキッチリとした

不条理から僕はったので

行儀 く泳げず眺めれば

指ハジキされてしまいました

南極のペンギンがする様に背中を押されてしまって

仕様しょうが無い仕様が無い言い訳で

忙急いそいそと線路の中に出て消されるのです

アナタがアイし愛でたおびただしい

屈辱はこんなにも立派な汚泥に形る

数々のビニール袋ですよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不快指数オーバーキル 霧這 @Sachi8hyA9sya7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ