応援コメント

第103話 翔んでパープルと助手嬢」への応援コメント

  • 世界初の飛行魔法…治癒魔法の比じゃない件(・ω・)


  • 編集済

    ー語るに値しないー
    ライホーって得体の知れない武人の存在がなければ、パープルって、とっくに濡れ衣着せられて貴族に始末されてたんじゃね(´・ω・`)

  • 助手の女性は有能なスポークスマンかつアシスタント
    スタントシア( ^ω^)……アシスタント?(混乱)
    問題があるとすりゃライホーへの『盲信』が
    『天元突破』しそうなこってすかな
    で、飛行魔法も理論を上奏するとまた出世かな?
    また国外には発表はせず秘匿するにしても
    国レベルなら有用そうな使い方は幾らでも出て来そうではある
    発想はライホー 魔法に落とし込むのがパープル
    スタントシアがそれを纏めて連名で発表
    研究サイクルがうまく回ればコペルニク侯爵含めみんな幸せ

  • 更新ありがとうございます。

    空を飛べるとは!
    しかも2人乗り!

    重力と風の二つの魔法があれば偵察に持ってこいやな

  • 信者化しておられる……下手すりゃパープル教皇でライホーが御本尊になるのかなw
    この研究に匹敵する成果を果たしてだせるのか……ライホーがんばれww

  • アシスタントさんw