応援コメント

第54話 餞」への応援コメント


  • 編集済

    海軍の知り合いが言ってましたが、上陸後娼館に直行しているようで
    代替手段を講じているにしても、流石に娼館止めろはちょっとね
    どっちも性病あるなら娼館の方が後腐れはなさそうだし

    寧ろエルフに手出すとずっと付き纏うわけで、今度はパーティで肩身が狭くなるし

    ただ未亡人が商売の権利持ってるので、主人公が見限られるリスクも出て来てますね。長期不在で浮気されるリスクもあるし

  • ごく普通に性交渉相手として話題になる種属間で妊娠の可能性が無いって、
    世界の創造神様(男)が何かろくでもないことを考えて作った設定に対し
    創造神様(女)が死病を後付けしたんだろうなと気づいた

  • オークのアレ咥えこんだ時点で確率的にアレだろ

    ウキラは浮気しないのか?っていう

  • 性病のリスクも回復魔法でどんだけ効くか微妙なんだし異種姦のリスクあってないようなもんだし覚悟キメろ!