第27話 シたい


 ついに来た、この瞬間が。


 落ち着け。流されるな。


 先輩とキスがしたい。でも、アルコールのせいにはしたくない。

 お酒を呑んでいるから仕方ないと、やりたいことをやった上で言い訳をしたくない。


 俺の意思と責任で……恋人として、先輩に触れたい。


 今だ。告白するなら、今しかない。


「……どうしたの?」


 そう言って表情を曇らせて、不安そうに首を傾げた。

 俺は先輩の両肩に手を置く。それをキスの合図だと勘違いしたのか、先輩はすっと瞼を下ろす。


「ち、違います! そういうことじゃなくて……!」

「……えっ?」


 瞼を開けて、困惑する先輩。

 まずい。このままでは変な勘違いをされてしまう。


 早く言えよ、俺!

 好きですって。付き合ってくださいって。たったそれだけのことだろ!


「俺……じ、実は今日、風邪っぽくて。うつしちゃまずいかなー……って」


 違う!!

 ふざけるなよ、何だそれ!?


「別に私、気にしないよ?」

「いや、でも――」

「私が寝込んじゃったら、ちゃんと看病してね。お粥食べさせたり、身体拭かせたり、寝るまでそばにいてもらったり、全部やってもらうから……♡」


 そう言って、にんまりと笑った。

 ソフトクリームに練乳をかけたような胸焼けしそうなほどの甘い笑みに、頭の中が溶けてゆく。


「ひっ……!?」


 片方の手を俺の後頭部に回して固定し、唇を耳元に近づけた。

 若干荒い吐息が耳たぶに当たり、こそばゆさと淡い快感が背筋に走る。


「ちょ、せ、先輩っ、あぅっ」

「ほほよふぁいの? もっとやっふぇあへうー(ここ弱いの? もっとやってあげるー)」


 いきなり俺の耳を食み始め、更にそのまま喋るせいで、喉の奥から出したくもない艶やかな声が漏れた。

 先輩はそれが面白いらしく、小鳥が餌を喰らうように何度も啄む。


 流石にこれ以上はまずい。

 そう思って押しのけようとした瞬間、ぬらりと耳の中へ舌を差し込まれ今日一大きな声が出る。


「――――っ!?」


 声をあげた際に左手を前に突き出してしまい、それは先輩の胸に行き着いた。


 下着越しにもハッキリとわかる、尋常ではないボリューム。

 やわらかさと体温。


「ご、ごめんなさ――」 


 謝罪と共に手を引こうとしたが、先輩はそれを阻止した。


 俺の手首をぎゅっと掴み離さない。

 黄金の双眸に灯った甘い熱が、ゆらゆらと揺らめく。


「あの……せ、先輩?」

「……今、すっごいドキドキしてる。ねえ、わかる?」


 左手をそのままに、今度は俺の唇を奪った。


 反射的に指に力が入ってしまい、むぎゅっと沈み込む。

 重ねた唇と唇の間から、先輩の艶やかな呻き声が漏れる。


「……どう?」

「ど、どう、とは……?」

「触った感想」

「……やわっ、やわらかい、です」

「そう。……じゃあ、もっと触っていいよ」

「いや、も、もっとって……」

「その代わり、私はこっちを好きにするから」


 最初は控えめに、唇同士を触れ合わすだけ。

 次第に先ほど耳にやったように啄み始め、軽く吸い、少しだけ噛む。

 そして舌で味見をして、唇を割って俺の歯茎をしごき、食事でもするように貪る。


「……だ、だめっ。ダメです、本当にっ」


 胸から手を放し、先輩を押しのけた。

 先輩は不思議そうに眉を寄せ、子犬のように首を傾げる。


「大丈夫、大丈夫だから。何も心配しなくていいよ。酔ってるわけだし」

「違うんです! そうじゃなくて――」

「ノーカン……ノーカンだから、もっとしよ? 私たち、友達でしょ? 一ヵ月の埋め合わせには、まだ全然足りないよ?」


 頭がどうにかなってしまいそうなほどの誘惑を、口の内側を噛み千切ることでどうにか振り払った。


 ……これ以上流されるな。


 このままずっと、友達なのか恋人なのかわからないまま先輩と接するのか。

 何の責任も負わないまま、美味しいところだけ頂き続けるのか。

 全部お酒のせいにし続けるのか。


 違うだろ! そうじゃないだろ!


「せ、先輩……!!」


 勢いよく立ち上がり、ゆっくりと後ろへ身体を向けた。

 ソファに横たわる先輩は、何が起こったのかわからず目を白黒させている。


「お、俺っ! 先輩のことが――」




 ◆




 糸守君の様子がおかしい。


 あれだけしておいて、まだ緊張しているのだろうか。

 まあ一ヵ月ぶりだしね。私だってドキドキしてるし。


「せ、先輩……!!」


 突然立ち上がった糸守君。

 見上げると、彼の目にはいつになく熱いものがこもっていた。


 ……え、何?

 今から何か始めるの?


「お、俺っ! 先輩のことが――」


 そこまで言って、ピタリと動きを止めた。

 まるで石像のようで、瞬き一つせずに私を見つめている。


「……い、糸守君? おーい、糸守くーん!」


 手を振ってみるが、まったく反応がない。

 おかしい。本当にどうしてしまったのだろう。


「――――っ!?」


 ふらっ、と。

 彼の身体が傾き、私に覆いかぶさってきた。


「えっ、ちょ、ちょっと糸守君!? どうしたの!?」


 見た感じでは痩せ型だが、筋肉がみっちりと詰まっている彼の身体はかなり重い。

 早くどいて欲しくて藻掻くが、中々どうしてその願いは届かない。


「……も、もしかして、我慢できなくなっちゃった? そういうことなら……うん、いいけど。糸守君がシたいなら、私……初めてだけど、頑張るよ……?」


 糸守君も男の子だ。ついに限界に達したのだろう。

 あまりにもいきなりで驚いたが、こういう日が来るのを待っていた。私にだって、そういう欲求はある。糸守君と……し、シたいと思う。


 体調は万全だし、下着もとっておきのを着けてきた。

 たぶん、きっと……可愛いと言ってくれる。褒めてもらえる。へへっ。


「……ん?」


 待てど暮らせど、何の反応もない。

 糸が切れた操り人形のように、ピクリとも動かない。


「糸守君? だ、大丈夫……?」


 胸のあたりを強めに押した。

 彼はそのまま、抵抗することなく床に落ちて行く。


「えっ!? ちょ、ちょっと、どうしたの!? 糸守君っ!!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る